Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソン2008 と 茶試ミニ同窓会in 船橋

ビックサイト1
スポンサーサイト

防霜ファン の 点検

春先の遅霜の被害防止に大活躍します防霜ファンは
年間稼働期間が短く、シーズン前に充分な点検が必要です。

新品ブレーカ

☆ べにふうき・粉末茶タイプの おいしい飲み方

べにふうき

べに2


当店では、べにふうき粉末茶を分包せずにご用意いたしました

商品添付の小ティースプーンに
軽く1杯分(すり切りで一杯 0.1gです)を
お湯飲みに入れ、お湯を注ぎよくかき混ぜてお飲み下さい。

他店で見かける顆粒状で溶けやすいお茶は添加物が入っているようですが

当店では、茶葉の粉末100%ですから
、完全にお湯に溶けるわけでは ありません。
お湯のみの底の粉は 再度 お湯を注いで、すべてお飲み下さい!

(ダマが出来るのが天然の証とも言えると思います)

粉末茶写真


花粉症の方へ オススメの 飲み方は

添付のスプーンに2杯から3杯と濃い目につくり
定期的に服用されますと良いようです。

花粉症の方に べにふうき粉末茶

べにふうき緑茶(パウダータイプ) 販売しています。

パウダー状ですから一回の使用量は0.1gから0.5gです。
一袋で100杯前後作れます。

べにふうきとは?
独立行政法人農業技術研究機構野菜茶業研究所で育成され、1993年に命名登録された茶葉です。

抗アレルギー作用が研究されている、メチル化カテキンが含まれています。

「べにふうき」に関する研究成果については、
独立法人野菜茶業研究所 茶機能解析研究室(静岡県島田市)にて
詳しく報告されています。
こちらをご覧下さい。
茶機能解析研究室

べにふうき写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。