FC2ブログ

Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都庁で買える国産紅茶・The Tokyo metropolitan government buy domestic tea

埼玉県に隣接する東京瑞穂町は、古くからお茶の産地として
栽培が盛んに行われてきました。
緑茶の畑からとれた茶葉を発酵させることによって、
紅茶が誕生しました。
かずさんの紅茶は夏摘みのフルーツのような香りがする
無添加、無調整の紅茶です。
その原料をさらに厳選してティーバックにいたしました。
ティーバックのタイプはひとつ2g入りの三角タイプ(テトラ)ひもタグ付き
ですので、オフィースの休憩時間にも簡単に入れられます。

都庁第一本庁舎一階の地域特産売店さまでの委託販売がはじまりました。
試飲用のサンプルもご用意いたしましたので
お気軽にお立ち寄りください。10個入り480円(税込み)

紅茶ティーバッグ1
スポンサーサイト

都庁売店で採用決定

先日、都庁の地域特産売店さまへ緑茶の納品に行った際
かずさんの紅茶のご案内をしたところ、好印象でした。
早速商品が採用になり、本日納品に行ってきました。
試飲用のサンプルもお届けしましたのでご興味のある方は
都庁第一本庁舎一階へお出かけください。
販売開始日程が決まり次第お知らせします。

新宿1

JAF Mate 5月号に掲載

JAF Mate 5月号 おくにnavi 東京都名産品等プレゼント企画に
かずさんの粉末緑茶&紅茶が掲載されました。
ぜひご覧下さい。
JAF 日本自動車連盟はここをクリック

緑茶&紅茶

JAF1

JAF2

都庁も節電

お茶の販売でお世話になっている都庁内の売店運営が
人材支援財団から民間へ移行することになり、その説明会に行ってきました。

先般の災害による節電の為、新宿駅から続く動く歩道も停止です。
行き交う人々が早足に感じられた。
庁舎正面玄関も消灯し閉鎖となっており左右の入り口へ回りました。

都庁1

都庁2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。