Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル日本手ぬぐい取材

新春感謝キャンペーンの日本手ぬぐいについて
さっそく地元のマスコミ取材が出来ました。
JAにしたま様と西多摩新聞様です。
JAは日本農業新聞に情報提供して、本社が気に入ってくだされば地方版の記事になるらしいです。ですから掲載されるか分かりませんが何もしないよりは良いかな??という感触です。
西多摩新聞は今月の取材記事のどこかに載せてくださるような感触でした。
個人事業者はこういった方法により情報発信することが重要だと感じました。掲載が決まりましたら随時お知らせ致します。

てぬぐい1

茶園情報

今朝の茶園です。
このところの冷え込みで茶園での気温はマイナスになっています。
寒さに耐えた茶葉は春になるとしっかりした若葉を伸ばします。もう少し寒さは続きますが、がんばれ!!


茶園

新春にオリジナルのぼり旗

新春にのぼり旗を新調しました。
自分でデザインした旗は、都道岩蔵街道に面して4本並んでいます。
のぼり旗を目印にご来店下さい。

のぼり

新作情報


瑞穂町在住のデザイナー江藤梢さん製作の
西村園オリジナル手ぬぐいです。
新春感謝キャンペーンとして西村園にて商品2,000円以上お買い上げのお客様に差し上げます。
西村園では緑茶と紅茶をリーズナブルな価格で直販しておりますのでこの機会に是非ご利用ください。
なお、多くのお客様にお渡しするため一家族さま一回のみとさせてください。
今後もさまざまな企画をいたしますのでご期待ください。

てぬぐい

朝日新聞の街プレに掲載!

朝日新聞の街プレ西多摩版の特集記事、多摩の逸品たちに西村園の紅茶がされています!!。サプライズ掲載でしたので元旦からグットNEWSになりました♪


街プレ1

街プレ2

謹賀新年

謹賀新年
昨年には西村園をご利用くださり厚く御礼申し上げます。
西村園では皆様がワクワクしてくださるような計画をしております。
本年もご愛顧の程、お願い申し上げます。

謹賀新年

みずほブランド即売会

12/14の午前中に箱根ヶ崎のシルバーまちかどにて
みずほブランド即売会を開催しました。
寒いなかご来店ありがとうございました。
おかげさまで準備した煎茶は完売いたしました。
次回開催日は未定でございますが、決定次第に広報等でお知らせいたします。


瑞穂ブランド

自家製紅茶の新パッケージケージ

自家製紅茶の新パッケージケージ版を店頭販売始めました。
便利なチャック付きナチュラル袋に、かわいいお茶の花をイラストにして散りばめて良い感じです。
ちょっとしたプレゼントにもオススメ♪
テトラタグ付き2グラムティーバッグ20個入630円で通信販売も致します。
ご来店のお客様には季節に応じて特典がございます!! お楽しみにね!

紅茶新パケージ

産業祭

11/10(土) 11(日)は瑞穂町の産業祭に茶組合の一員として出店いたしました。
日曜日の午後から肌寒くなりましたが、多くの皆様のご来場感謝申し上げます。

産業祭

茶園管理作業

秋の茶園剪定(枝を刈り揃える)が終わりました。
春先から少しずつ成長してきた茶の葉も秋には伸びが止まります。
その時期に刈り均しをして、来年の新茶が均一に出るようにする作業です。
床屋さんに行ってきた後みたいに綺麗に仕上がりました。
これから植物は冬支度です。

茶刈り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。